クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

ごく日常的に

UFOを見ていた

時期がありました

 

 

 

過去に働いていた

某国立大学の会議室

の窓からはいつも

 

 

機前後のUFO

空で楽し気にダンス

しているのが見えて

(昼間だったけど肉眼で

ハッキリ見えた)

 

 

 

そこで働く者にとって

それはごく当たり前の

光景となっていました

 

 

 

最近 2日連続で

YouTube番組で

(2つは別番組)

スマホ撮影の

UFO動画を

みかけ

 

 

も撮れそう

な気がするー♪気づき

 

 

~いノリで

自宅リビング(2階)の

窓を開け (夜8時頃☆)

 

 

最初に目についた

小さいみたいな

キラキラを キラキラ

 

 

スマホカメラで

8倍拡大して

見たところ …

 

 

 

いきなりそれ

UFOだった件!!アセアセ

笑ううさぎ  笑ううさぎ  笑ううさぎ  スター

 

 

 

 

陽気な感じで

ピコピコ点滅 キラキラ

しながら

せわしなく

動き回り音譜音譜

(手ブレではないw)

 

 

を変えたり

ポワ~ンって

光の輪っかを

きくして見せて

くれたのが

しくて音譜音譜

 

 

ポワンって

やってー!爆  笑気づき

 

 

と に出して

言ってみた

ところ …

 

 

 

突然

姿をし 

3秒ほどした後

また姿を現わした

ので びっくり

 

 

私の願った

リアクションとは

っていた

もののw

 

 

こんな時に

反応してくれる

ことにビックリキラキラびっくり

して

 

 

私も次男も

興奮して

思わず

 

 

おぉー!!

スゲー!!

 

 

と声をあげて

しまいましたw

(ご近所迷惑w)

 

 

 

こんなの実際に

見ちゃうと

UFOいない

とは言えなく

なる・・・ ニコ

by 次男(中1)

 

 

 

YouTubeや拾い画を

貼ることは出来ても

自分で撮影した

写真や動画をUPする

スキルが無いのとタラー

 

 

セキュリティー上

自分撮影の画像は

投稿しないで!!

 

 

息子達にかたく

じられてます

ゆえ 汗うさぎ

 

 

証拠映像をUP

できないことを

お許し下さい

m(__)m

 

 

 

 

肉眼で見るより

スマホカメラで

拡大して

キラキラ星星 キラキラ

っぽいやつ見ると

見つかりやすい

ので

 

 

ご興味ある人は

試してみて下さい音譜ほっこり

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴に

ありがとう ^^

クニさんより