クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

私は全くお酒

飲めません!!汗うさぎ

 

 

 

単に ”弱い”

というレベルでは

なく…

 

 

 

少しの量でも

命の危険

感じるほどにドクロ

身体がアルコールを

処理できない体質

なのですえーん

 

↑飲むと真っ青

なって倒れますあせる

 

 

 

きっと家系的に

そういう体質

なのでしょう!!

私の実家はだれも

お酒を飲みません

でした 真顔

 

 

 

いっぽう

の家系は皆

お酒大好きピンクハート

で 食事とお酒は

昼間でもセットが

当たり前!!気づき

 

 

特に

義母(夫の母)

義姉(夫の姉)

しいほどの キラキラ

酒豪ですキラキラ照れ

 

 

 

わが家の息子達が

まだ幼い頃から

私は漠然と

 

(大1)は

私に似てお酒が

体に合わずタラー真顔

 

男(中1)は

義母に似て

酒豪になるだ

ろうな~日本酒生ビール気づき

と 感じていましたw

 

 

 

 

ラム酒入りのお菓子

(レーズンサンド等)

食べただけで心臓が

バクバクドキドキして

しまう長男を面白

がった先輩たちが

 

 

大学の保健室に

長男を連れていって

アルコールパッチテスト

を受けさせて貰った

ところ …

 

 

 

◎お酒を全く

飲めない体質

(日本人の約4%)キラキラ

 

 

という

“やっぱり”

判定結果に~!!笑い泣き

4%って!!笑 

 

 

 

ちなみに

先輩たち2人は …

 

 

◎お酒は飲めるが

弱い体質

(日本人の約40%)

 

 

◎お酒に強い体質

(日本人の約56%)

 

 

とそれぞれ判定され

息子&先輩たち2人

キレイに3種類に

分かれたそうですほっこり

 

 

 

こうして

良くも悪くもw

DNAは引き継がれて

ゆくのだゎ…

 

遠い目 ( ̄₋ ̄) 波波波

@崖  ザブーーーーーーーン

 

 

 

 

DNAキラキラ

 

 

 

それは …

 

 

 

デオキシ

リボ核酸キラキラキラキラ

 

 

↑ 久々に使って

みたくなったw

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴に

ありがとう ^^

クニさんより