クニさんです 

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

日枝神社神社

(永田町)へ家族揃って

年末詣に行って

参りました~ 歩く音譜

 

 

 

日枝神社神社

といえば …

 

 

 

主に3つの参道が

ありまして

中でも

 

白い鳥居の両脇に

長ーーーーい

エスカレーターのある

下差しこちらの西参道

象徴的キラキラ

 

というか

私はこの参道しか

知らんかった( ̄▽ ̄;)

 

足腰に自信のない私には

非常にありがたいキラキラお願い

 

幕府、皇室からも大事にされた東京・日枝神社、珍しい神猿像の ...

※画像お借りしてます。

 

 

 

↑ 私はもちろん

このエスカレーター

快適に本殿へ

行く気マンマン歩く音譜

だったのですが …

 

 

 

歩くのが

私を置いてタラー

 

 

わが家の男衆

稲荷参道

と書かれた

千本鳥居神社

 

 

下差しこちらの階段が

めっちゃキッツイアセアセ

ルートからズンズン

上がり始め

 

あっという間に

姿が見えなくなって

しまったので

あります ガーンタラー

 

日枝神社(東京都千代田区)】アクセス・営業時間・料金情報 ...

※画像お借りしてます。

 

 

 

ここじゃ

なーーい!! チュー

 

と下から叫んでみた

ものの …

 

 

だーれも戻ってきて

くれないので( ;∀;)

 

 

私は仕方なく

の痛みを

こらえながらガーン

 

ゆっくりと階段を

上って行きました昇天

膝腰ガクプルですた(泣)

 

 

 

階段の上で

次男(中1)

が待っててくれた

のが唯一の救い キラキラ

 (T_T)

 

 

 

 

階段を上りきると

左手に人々が並ぶ

本殿とは別の

お参りスポット

あったのに!?

 

 

 

わが家の男衆は

完全スルー

スタスタ先へと

進んでしまうでは

ありませんか!! ガーン

 

 

 

 

本殿へ直行

するなら

わざわざ過酷

稲荷参道から

上る必要なかった

じゃんよーー!! 

( ;∀;)

 

 

 

 

あんなに人が

ワチャワチャ

していたのに

わが家の男衆は

お参りスポットの

存在に全く気付いて

なかったそうな~ 笑ううさぎ スター

 

 

 

 

そんな 

ハードモードメラメラ

ではありましたがタラー

 

 

 

 

雲ひとつない

青空の下で

澄み切った

クリアな空気の中

 

 

本殿

気持ちよく

ご挨拶することが

できましたキラキラお願い

 

 

 

 

 

つづく …

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴に

ありがとう

クニさんより