クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

この度 被災された

地域の皆さま

事故に巻き込まれて

しまった皆さまに

心よりお見舞い

申し上げますm(__)m

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

 

お陰様で

2019年から

始めたこのブログ

 

 

このお正月で

5キラキラパー

を迎えることが

出来ました 爆  笑気づき

 

 

 

マイペースでは

ありますが

続けてこれたのは

ここに訪れて下さる

さまの

お陰ですキラキラお願い

 

 

 

本年もどうぞ宜しく

お願い致しますキラキラ門松

m(__)m

 

 

 

龍 龍 龍

 

 

 

先日 友人

私のかつての

お気に入りだった

お食事処へ

 

 

「年末の食べおさめ」

に行ったことを教えて

くれました!!びっくり

 

 

 

 

美味しいもの好きな

彼女がそのお店を

 

特別な年末の

食べおさめキラキラ

として選んでくれた

ことの

 

しさと音譜爆  笑

し訳なさショックあせる

とで

 

私はがいっぱい

になりますた 笑い泣き

 

 

 

 

なぜなら

そこはかつての

文豪たちも通って

いたとされる

歴史ある名店

なのですが

 

 

ある時期を境に

従業員たちの顔ぶれ

がすっかり変わり

(経営が変わったらしい

のとコロナの影響も

あるのかな…⁇)

 

 

メニューは同じでも

調理のクオリティが

以前とはすっかり

変わってしまいガーン

(食感も料理から放たれる

オーラも全く違う!!)

 

 

ショック アセアセ

を受けたお店

なのですガーンえーん 

 

↑以来、私は

同じ通りにある同系列

別店舗に行くように

なりますた (T_T)

 

 

 

 

友人は

しい人なので

美味しかったピンクハート

と報告してくれた

のですが

決して人を傷つける様な

言動をしない人 (T_T)

 

 

 

 

本当はってたの

ではないか…?? 

と 申し訳ない気持ち

がムクムクと疼いて

しまいます お願いアセアセ

 

 

 

 

ですが!?

 

かつて話した私の

お気に入りをえて

いてくれたこと

 

 

特別な日に

そのお店をんで

くれたこと

 

 

本当はそうでは

なかったとしても(・・;)

美味しかったピンクハート

と 報告してくれたこと

 

 

そんな彼女の

心遣いに

 

 

しさと

感謝の気持ち

でいっぱいですピンクハート気づき

 

 

 

 

〇子さーん!!

とっても

しかった♪♪

ありがとうピンクハート爆  笑気づき

 

 

 

 

彼女はとてもシャイな人

なのでコメ欄閉じさせて

頂きます m(__)m

 

 

 

 

 

今年もあなたの共鳴に

ありがとう ^^

クニさんより