クニさんです ^^
今日も「クニブロ。」へ
ようこそ!
以前は
各種サービスや
相談窓口など
「0120」
から始まる電話番号
が多かったですが
気づけば
どこもかしこも
やたらめったら
ガス会社や
銀行までも![]()
「0570」
から始まる番号に
変更されて
いませんかい?
(・ω・)?
かつての
0120は
フリーダイヤル
(無料通話)と呼ばれ
発信者側の通話料は
無料でしたが
0570は
ナビダイヤルと呼ばれ
発信者側に料金が
発生します![]()
かつ![]()
携帯会社の
”通話し放題
プラン”が
使えない!!!
という
厳しさよ![]()
![]()
こちらが質問したり
お願いする立場なの
だからこちらが通話料
負担するのは仕方ない
としても、”通話し放題
プラン”が使えないのは
痛すぎるーー!!!( ;∀;)![]()
そういう訳で
0570にかけると
ただでさえ通話料が
ドーーーーン!!!
![]()
と跳ね上がるのに![]()
音声ガイダンスから
オペレーターに
繋がるまでのあの
長------い
待ち時間にも
チャリンチャリン ![]()
料金加算され![]()
音声ガイダンスが
また長いのなんの![]()
酷い時は散々待って
オペレーターまで
たどり着けない
なんてことも!!
( ;∀;)
やっとこさ
オペレーターに
繋がっても
その人があまり
詳しくない人で![]()
「少々お待ち
下さい」などと
いちいち
数分間保留に
されたりすると
![]()
ただ待ってるだけ
なのに
恐ろしいスピード
で料金加算されて![]()
ゆくという。![]()
![]()
あの待ってる間の
ストレスったら… ![]()
![]()
詳しい人に
代わってほすぃーー![]()
![]()
0120と
0570の落差
激し過ぎるーー
![]()
増殖しつづける
0570に
ビクビクしちゃう
小心者の私です。![]()
今日もあなたの共鳴にありがとう♪
クニさんより♡