クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

回は

ブログ書きたい

よね~♪

 

 

などと思いつつ …

 

 

つい

うっかりしてると

 

想像以上に月日が

流れてしまっている

今日この頃 … 無気力スター

 

早すぎるよーアセアセ

 

 

 

 

長男(大学1年)が

か月前まで

通っていた高校にも

 

 

人事異動

あったようで

 

 

担任を含む

特にお世話になった

人の先生方が

他校へ異動して

しまったことを知り

 

 

 

軽くショック

受けているなので

あります。。悲しい

 

 

 

 

その先生方は

卒業式後

 

長男に対し

 

お前は背も高いし

スタイルにも

恵まれてるから

大学生になったら

モデルやりなよ

 

と口々に言って

下さっていたの

ですが …

 

 

 

立ち去る長男

背中に向かって

 

くから

きな声で

 

 

 

 

バイトやれよー

 

 

モデルやれよー

 

 

阿部寛になれよー

 

 

 

と叫んでいらして

 

 

唐突

阿部寛 !?

 

長男も私も思わず

 

 

ズコーーーッ 笑ううさぎ 笑ううさぎ スター

 

 

と なったので

あります(笑) 笑い

 

 

 

 

見た目も

キャラも全く

阿部寛さんと

似てないのに

 

 

なにゆえ⁇

(・ω・)?

 

 

 

その後しばらく

あの日のことを

想い出し笑いしては

ホッコリしていた

のであります 照れ

 

 

 

 

そんな想い出深い

先生方がこんな急に

一気にいなくなって

しまわれるとは … 悲しい

 

 

 

 

ずっとそこにいる

わけではない

 

いつかはみんな

いなくなる

 

 

 

世の無常をしみじみと

感じた出来事でした

 

 

 

 

なんか

しんみりした

終わり方になって

もうたタラータラー

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより