クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

先日わたしの元にも

バトンが回って

きました~音譜^^

 

 

 

 

ウツツさんピンクハート

しかとバトン

受け止めましたぞ!!

キリ(`・ω・´)q

 

 

 

 

 

てなわけで …

 

 

さっそく

自己紹介

はじめまーす音譜 爆  笑気づき

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 ハンドルネームは…

 

 

クニさん 

 

 

 

ゆめみる宝石 ハンドルネームの由来は…

 

 

が生前

わたしのことを

 

クニさんや~

 

と呼んでいたからw

 

 

 

父亡きあとも誰かに

 クニさん

と呼んでほしかった

のであーる!!

 

 

 

 

ゆめみる宝石 アイコンの説明…

 

 

見たまんま

単純にピグ

使ってます♪ ^^

 

 

 

 

ゆめみる宝石 家族紹介…

 

 

 (単身赴任中)

 (高3)

 (小6)

 

 

 

 

ゆめみる宝石 居住地…

 

 

東京

 

 

 

ゆめみる宝石 出身地…

 

 

東京

 

 

 

ゆめみる宝石 趣味…

 

 

ブログキラキラ

 

ほぼ読み専です笑

( ´艸`)

 

 

 

 

ゆめみる宝石 長所…

 

 

よく笑うこと 爆  笑気づき

 

 

あとは …

 

 

“質問力が

すばらしい”

 

感動されたことが

ある( ´艸`)

 

 

 

 

ゆめみる宝石 短所…

 

 

よくも悪くも

敏感過ぎて

体調にでやすい ネガティブ

 

 

 

ゆめみる宝石 好きなことわざ

四文字熟語…

 

 

ことわざでも

四文字熟語でも

ないですがw

 

 

どう転がっても

こることは

全て最善キラキラ

 

と思うように

しています ^^

 

 

 

 

ゆめみる宝石 好きな人や芸能人…

 

 

わが家の

男衆ですピンクハートウインク

 

私をにしてくれた

に感謝キラキラお願い

 

 

 

ゆめみる宝石 好きな曲

(可能ならYouTubeを貼ってね)…

 

 

きな曲は沢山

ありますが …

 

 

ウツツさんのブログでも

紹介されていた

映画『ピアノレッスン』の

サントラに入っている

曲の中で

 

 

私はこのが好き

ですピンクハート^^

 

マイケルナイマン

の香気ピンク薔薇

 

 

 

そして

好きなはこれ下差し

RADWIMPS

 

 

 

 

そして好きな

ミュージック

ビデオ

これです下差し

 

The Rolling Stones

She's A Rainbow

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 好きな場所 …

 

 

日本が好きピンクハート

わが家が好きピンクハート

アメブロが好きピンクハート

 

 

 

ゆめみる宝石 今一番のマイブーム…

 

 

息子の受験

役立ちそうな

YouTube動画

を観ることw

 

 

 

 

ゆめみる宝石 今年の抱負 

 

 

親子共に満面の

笑顔

迎えるぞーキラキラ筋肉 爆  笑気づき

 

サクラ咲く咲く~音譜

 

 

 

ゆめみる宝石 最後に一言 

 

 

現在は

ほぼ読み専

ブロガー

と化してますがw

 

 

お陰様で今月で

ブログ周年を

迎えることが

できました音譜 ^^

 

 

よろしければ

今後とも宜しく

ですピンクハート ^^

 

 

 

 

ゆめみる宝石 次にバトンを回す人

 

人に絞ることが

どうしてもできん

かったー 笑い泣き

 

 

◎ amiamiさん

 

◎ すぎみきさん

 

◎ たーちゃん

 

◎ ニッコリさん

 

◎ Mikiさん

 

◎ よしみちゃん

 

( あいうえお順です )

 

 

よかったらバトン

回してください ^^

 

しれっとスルー

OKです!! OKウインク

 

お気遣いなきようw

 

よろしくですピンクハート^^

 

 

 

 

↓ ここからコピーして貼ってください。

 

 

●ルール説明

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトン

と付ける

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください

 

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーですピンクハート

 

 

 

 

音譜2023年自己紹介バトン音譜

 

 

ハンドルネームは…

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

 

・○○さん

 

・▲▲さん

 

 

 

現場からは

以上です!!ウインク

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより