クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

23日の晩

わが家の消灯時間

PM11時直前

 

 

 

 

次男(小6)が

突然サンタさんにサンタ

手紙を書き始め手紙

 

 

冷蔵庫にピタ気づき

と磁石で貼り付けると

 

 

満足げに眠りに

つきました zzzzzz

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

お手紙には 

↓このような内容が気づき

 

 

 

 

サンタさんへ

お元気ですか。

 

ぼくは今年

任天堂純正

Nintendo.Switch

Pro コントローラー

(Amazon.co.jp限定

Nintendo.Switchロゴ

デザインマイクロ

ファイバークロス

同梱)を下さい。

 

 

 

 

めっちゃ具体的

かつ 限定的!!

日本語がちょっと変~あせる

泣き笑いアハハ笑い

 

 

 

 

 

お元気ですか。

 

↑ にジワりました笑

 

 

 

 

 

もう少し早く

書いてくれてたら

Xmasに間に

合ったのになぁ~ 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ご所望の品ですが

 

りあと上差し

となっていたのに

 

 

ポチた直後

 

 

同商品は値下がり

して表示されました!! びっくり

 

 

 

 

 

↑こういうの

イヤらしいわよね~ えー

 

 

 

 

 

みなさま クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

素敵なXmas

お過ごし下さい 音譜音譜

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより