クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

先日わがやの

長男(高3)が

 

いつになく

しんみょうな

面持ちで

 

 

 

 

次男(小6)が今の

の姿を見て

 

受験てこんなに

チョロいんだ~♪爆笑笑い

 

勘違いしてたら

マズいかも~タラータラー

 

 

 

 

と言い出したので

あります 泣き笑いアハハ笑い

 

 

 

 

 

彼はあまり真剣

勉強に取り組めて

 

ない

 

という自覚

ちゃんとあったのネ~タラー

 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

これまで沢山の

大学生たちから

 

受験時期の

勉強の仕方や

アドバイスなど

聞いてきたハズ

なのに

 

 

それなのに

 

 

嗚呼 (あぁ)

それなのに~ タラータラー

 

 

 

 

の世界の

基準は

だからキラキラ

 

 

 

に強気な

言葉を残しw 

ローランドかよー 笑い

 

 

今日も

後ろカゴつき

チャリでw

 

 

学校へと旅立ったので

ありました~ 笑ううさぎ スター

 

 

 

 

そんなマイペースが

過ぎる長男

 

上差し

お気に入りの

アニメが

 

 

『異世界

おじさん』キラキラ

 

 

 

 

OPテーマ「story」前島麻由

 

 

 

ママも

観よーよ♪

と何度も勧誘されw

 

 

遅ればせながら私も

録画で観始めました 音譜

↑まんまと乗せられたw

 

 

『いせおじ』

じわじわ笑えますw

( ´艸`)

 

 

 

 

 

受験生にとって

追い込み

時期であろうとも

 

 

彼は毎日ちゃんと笑い

ゲーム

アニメ

欠かさないので

あーる!!笑い泣き

 

 

↑「ちゃんと」の使い所

間違っとるやろー スター チュー

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより