クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

 

今回は

『オアスペ』

という名の伝説の 本 キラキラ

についてキラキラ ウインク

 

 

 

 

この本は1881

アメリカの歯科医

ジョン・ニューブロー

 

天使から啓示をうけ

 

自動書記によって

書かれた本なのだ!!びっくり

 

 

 

 

この世の仕組みや

人類誕生の歴史

 

 

ムー大陸のモデル

だったかもしれないw

 

まぼろし~上差し笑い

の パン大陸のこと

 

 

そして我が国

日本日本人

についてキラキラ

 

 

などなど

詳しく語られて

います ^^

 

 

 

 

人気ユーチューバー

TOLAND VLOGさんが

 

つの動画に分けて

分かりやすく解説して

下さっているのですが …

 

 

 

ムー民でない限り

私もムー民ではないがw

 

最初から動画一気に

観るのは大変なので 泣き笑い

 

 

 

 

まずは

私たち日本人

に関する秘密

語られた最終章

 

下差しこちらから!!

 

↑いきなり番目の動画w

 

 

 

日本の国

日本人

 

別な意味を

もつ存在である

ことは

 

近年チラホラ耳に

するようになり

ましたが

 

ここまでしく

語られているのは

 

しいかも!! びっくり

 

 

 

 

しかもこの本を

自動書記した当時

 

 

彼はフリーメーソン

最高位33階級キラキラ

に位置していた

 

 

日本とは無関係の

アメリカ人

あったことも

信憑性を深めて

しまうような…無気力

 

 

 

 

これほどまで

日本について

語られているのに

 

 

今日まで日本語に

翻訳されておらずガーン

 

 

日本ではほとんど

知られていないと

いうところにも

 

 

何か意図的なもの

を感じてしまうので

あーる!! ネガティブ

 

 

 

 

くてここには

書けませんが … タラータラー

 

大宗教に関する件も

衝撃的でした~!! ガーン

 

 

 

 

上の動画を観て

興味を持たれた方は

 

下差しこちらの番目

の動画もぜひ 音譜音譜

 

番目の動画

 

 

 

 

4→3

ときましたので

 

 

2→1も貼って

おきますネ 音譜音譜 ^^

 

 

 

番目の動画

 

 

 

番目の動画

 

 

 

これらの内容が

真実かどうか

なんて検証しようも

ありませんがw

 

 

この国のどこかに人類を

しい地球

へ導く

 

なるキラキラ

がいるかもしれない 

と思うと

 

何だかワクワク音譜音譜

しませんか?? 爆  笑

 

 

 

 

それまで私たち生きて

いられるのだろうか??

(・ω・)?

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより