クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

過去記事でも

ご紹介した

私のお気に入り本 本

 

 

『アミ小さな

宇宙人』キラキラ

 

アミ小さな宇宙人/文庫本 - S&Y WORK SHOP Online store

※ 画像お借りしてます

 

 

 

 

この本は

こんな時代の

 

だからこそ気づき

 

 

くの人に知って

欲しい内容なの

ですが …

 

 

 

残念ながら

既に絶版になって

いる模様~( ;∀;)タラー

 

 

 

 

ゆえに

前回に引き続き

 

人気ユーチューバー

TOLAND VLOGさん

が分かりやすく解説

して下さっている

 

下差しこの動画をご紹介

します♪(・∀・)ノ

 

 

 

アミによると

 

まぼろし~上差し笑い

 

の 超古代文明

のように

 

 

より科学

発達しすぎた文明は

 

必ず自滅の結末

を迎えるという ネガティブ

 

↑ それが ”自然の摂理”

であり例外はないって!!!

 

 

 

ならば!?

 

 

科学より

優先された文明

ならば …

 

存続して

ゆけるって

こと?? びっくり

 

 

 

 

映画

『フィフス

エレメント』

でも 地球を救う

 

最後の

 

至高

エレメント ゆめみる宝石 キラキラ

といわれる

 

だったよネ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

かつてのハリウッド

映画では地球を救う

ヒーローは大抵

 

ブルース・ウィリス

一択キラキラ 上差し

 

だったケド 泣き笑い

そうでしょうか?

(・ω・)?

 

 

彼がヒーローを

リタイアして

しまった !

 

 

私たち

ひとりひとりが

の度数上げて

 

精神的に成長

していくしかない

のであーる!!

(`・ω・´)q

 

 

 

 

にしても…

 

目標700キラキラ

高杉やなぃかぃ?( ;∀;)タラー

 

 

この本が出版された

1980年代 地球人の

愛の度数は320~850で

平均550度だった模様~タラー

 

 

 

 

アミの本には

続きがあるのだ!! びっくり

部作キラキラ

 

 

 

作目

『もどってきたアミ』キラキラ

解説動画下差し

 

 

 

作目

『アミ3度めの約束』キラキラ

解説動画下差し

 

 

 

作目以降は

現在の世界情勢を

予告したかの

ようなアミの発言

 

 

との

出逢い

 

 

地球の秘密地底基地

シャンバラ

住人が語る

 

地球人創造

目的キラキラ

 

なども描かれて

います

 

アミも「日本は特別な

意味のある場所だ」と

言っていた!!!

 

 

 

 

になる内容

でしょピンクハートウインク

 

 

 

 

 

アミの本は 本

今買おうとすると

中古が10倍以上の

値がついてるそう

なので 驚きあせる

 

興味を持たれた方は

お近くの図書館

探してみて下さい♪

 

 

 

 

 

下差し過去記事

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより