クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

私が20代の頃

なぜかいつも

 

 

クニちゃんの

ためにチケット

取っておいた

から~ルンルン (*´▽`*)

 

 

と言って

 

私がんでもない

ライブチケットを取って

くれる有難~い友人が

おりました ^^

 

 

 

 

 

その日もいつものように

私が頼んでもないw

レニー・クラヴィッツ

の来日公演@日本武道館

に彼女と共に行くことに

なりました♪

 

 

 

 

確か『5』(ファイブ)

というアルバムが出た後

くらいだったでしょうか?

(・ω・)?

 

 

 

 

 

私は特にレニーファン

ではありませんでしたが

 

『自由への逃走』

『5』というアルバム

だけ持っていました

 

 

 

 

 

私達の席はアリーナ

舞台へ向かって右端

前から列目くらいの

席でした

 

 

 

 

 

その日のレニー

ライブが始まってから

ずっと様子も行動も

 

でしたひらめき電球

 

と言っても

普段のレニーの様子

なんて知らんけどw( ´艸`)

 

 

 

 

 

っぱらってるような

何とも言えないフワフワ

うっとりハートした表情で

私の知らない歌ばかり

歌っていましたw

 

 

 

 

 

それに

あんなに広ーいステージ

なのに

 

 

ずーーーーっと

私達のいる右端ばかり

で歌っているので

 

 

どうしてずっとこっち

ばっかで歌って

るんだろ??

 

ずっとこっち見て

歌ってない?(´・ω・)?

 

 

と 次第に私の周りの人達も

ザワつき始めました

 

 

 

 

 

そして

とうとうレニー

ステージから降りて

アリーナ席の間を

歩き始め …

 

 

 

 

 

よりによって

特にファンでもない

このの前でピタリ!

と止まってしまったので

あります!!びっくり

 

 

 

 

 

そしてなぜか

ファンでもなく ← しつこいw

興奮もせず

真顔かつ

直立不動

 

この

 

備員2人

左右の腕を捕まれ

取り押さえられて

しまったので

あります!! 滝汗 ナゼダ

 

 

 

 

 

つかむ相手

違っとる

やろ~! 笑い泣き

 

 

 

 

 

しかもですよ?

 

がそんな状況なのに

 

レニーは私の知らない

バラードを私に向かって

しっとりと歌い始めた

のであります … あせる

 

 

 

 

 

なんだ⁈

この状況アセアセ

 

 

 

 

 

カオス アセアセ 笑い泣き

 

 

 

    ・

 

    ・

 

    ・

 

  

 

 

 

こうして私は 

地蔵になりました … ( ̄‐ ̄)チーン

 

 

 

 

 

地蔵と化した私は

レニーが歌い終わるまで

 

 

 ( ̄‐ ̄) 真顔で

 

 

ただ彼の

じっと見つめることしか

出来ませんでした …

 

 

 

 

 

そして分かったこと …

 

 

 

 

 

 

それは …

 

 

 

 

 

 

鼻毛生えて

ました♪キラキラ ほっこり

 

 

 

 

 

拍手  めでたし めでたし … 

 

 

 

 

 

(追伸)

この記事昨日お昼過ぎに

予約投稿したのですが

18時過ぎUPの某ブロガー

さんと鼻毛ネタかぶって

もうたですぅ( ;∀;)スンマソンあせる

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより