クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

昨日は 献血の日

だったのですネ~ ^^

 

 

 

 

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
あります あります♪ 
 
 
 
20代の頃
何度かやりました~ ^^
 
 
 
 
ですが …
 
ある日を境に
出来なくなりました~ (;'∀') あせる
 
 
 
 
いつも私は200cc
献血していたのですが
 
 
 
 
ある時
職場に来た献血車救急車
オジサン
 
 
 
 
麗なだ~
これは是非
200と言わず
400でお願い
したい!
 
 
 
 
と お願いされまして …
 
 
言われるがまま 400cc
にしてみたのです。
 
 
 
 
それから 仕事に戻り
1時間くらい経った頃 …
 
 
 
全身の血の気が一気に引いて
行くのを感じました~ ガーン
 
 
 
次の瞬間
私はその場に倒れ込み
 
余りの気持ち悪さに
そのまま起き上がれなくなって
しまったのであります … (T_T) あせる
 
 
 
 
 
同じ頃 …
 
私と一緒に献血した女の子も
私と同じように具合が悪くなり
倒れ込んでいた模様~ あせる
 
↑ 彼女もオジサンに頼まれ
400cc採ったのだ ~ (T_T)
 
 
 
 
 
普段から 400cc
採られ慣れてる人なら
問題無かったのでしょうが
 
 
私と彼女の身体には
負担き過ぎた
模様~ えーん
 
 
 
 
それ以来
怖くて献血できなくなって
しまったのだ~ ( ;∀;) あせる
 
 
 
 
あの時いつも通り
200ccにしていれば
 
その後も定期的に献血
出来ていたかも
しれません …
 
非常に残念~ ( ;∀;) ボヘッ
 
 
 
 
 
一応 音楽ジャンルなんでw
bloodに関係ある曲を
貼っておこう♪( ´艸`)

 

5 Secons of Summer - Youngblood

2018年

 

 

↑ 動画は日本が舞台ですが
演奏はオーストラリア シドニー
出身のポップ・ロックバンド♪
 
5 Seconds of Summer
略して 5sos (ファイヴ ソス)
 
ワン・ダイレクション
同じ事務所で彼らのライヴで
前座をしていたことも
あるそうです。
 
 
和訳はこちら~♪

5 Secons of Summer - Youngblood

2018年

 
 
 
 
みなさんは
献血したことはありますか?
献血の想い出はありますか?
 
 
 
 
 
今日もあなたの共鳴にありがとう♪
クニさんより