クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

自粛生活が始まって以来

ずーーーーーーーーーーっと

2人の息子達が家に

いるので (夫は単身赴任中…)

 

ケンカやゲームやYouTubeで

常に家の中ががしいです。あせる

 

 

 

 

 

波動砲発射~!DASH!

と、お互いのオナラを噴射し合って

毎度しょうもない戦いが勃発します。

兄弟そろってアホ過ぎますわ~。

( ;∀;)ヤメテあせる

 

 

 

 

 

私は静かなのが

好きピンクハート ( ;∀;)

 

 

 

 

 

そこで私は

自分だけの世界 地球

に引きこもりたくて…

 

たいていワイヤレスイヤホンで

音楽音譜を聴きながら家事を

しています。

 

静かにはなれないけどネ…。(T_T)

 

いっつもいいところ(無心になれた頃)

で話しかけられちゃうの~(T_T)トホホ

 

 

 

 

 

で、このイヤホン時々音が

めっちゃ飛びまくる時があって、

 

不良品かしら?!

と、思っていたのですが…

 

最近になって理由が分かったのです。

 

 

 

 

 

犯人は、

 

電子レンジキラキラ

だったんです!! びっくり

 

 

 

 

電子レンジが動き始めると

面白いくらいに

 

びまくるんです!!

 

息子達のゲーム機もフリーズ

したりするそう。

 

 

 

 

 

普段は目に見えないけれど

確実に電磁波キラキラか何か

が出まくっているってことを

実感してます!

 

電磁波であってますかネ?

 

 

 

 

 

元々は兵器を作る為の技術

を応用して出来た家電であると

昔何かで読んだことがあるので、

 

 

 

 

 

私達のカラダ

大丈夫なん?!あせる

 

 

と、一瞬不安がよぎりましたが

もう散々浴びちゃってるし…

 

ま、いっか~。口笛

 

と思う今日この頃です…。

 

 

 

 

 

昨日は朝から息子達がこの歌を

陽気に口ずさんでいました~音譜

レキシ - きらきら武士 feat.Deyonna

動画再生出来ない場合こちらをポチ→

 

 

 

 

レキシ

きらきら武士 キラキラ

feat.Deyonna

(2011年)

 

 

 

 

この曲は椎名林檎さんが

Deyonnaという名前で

フィーチャリング参加

しています。

 

 

 

 

女の子の足元にフォーカス

した映像がオシャレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この歌も動画も可愛いくて

好きピンクハートてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより