クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

私の住む地域ではGW中

毎日普段と同じサイクルで

ゴミ収集車

来て下さっています。

 

ありがたいことです。( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

医療従事者や公共交通機関の職員

スーパーやコンビニ、ドラッグストア

の店員、配達員など…

 

私達の生活を維持する上で

欠かすことの出来ないお仕事

されてる人達のことを総称して

エッセンシャルワーカーキラキラ

と呼ぶそうです。

 

 

 

 

 

エッセンシャルワーカー

みなさんはもちろんのこと

 

上記の人達以外でも自粛期間中

にやむを得ず働いていらっしゃる

方達のお陰でこの状況下でも

私達の生活が維持できています。

 

私達の生活維持の為に働いて

下さっている皆さんに心より

感謝申し上げます。m(__)m

 

 

 

 

 

文章の内容とは一切関係ありま

せんが今日はこの曲を~♪

特に意味はないw

AC/DC - Thunderstruck (1992年)

 

 

 

AC/DC

Thunderstruck

(1992年)

 

 

 

 

 

ギター兼サイドステッパー(?)の

アンガス・ヤングさんは

ミニスカポリスのコスプレをした

変わったオジサン

と思っていたのですが…w

 

スクールボーイコスキラキラ

と分かった時は衝撃でした~!

びっくり マジか~!

 

どちらにしろ変わってるけど

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

今週末も

おウチで過ごそう!

STAY@HOME ウインク

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより