クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

 

気が付けば1週間も更新

お休みしてました~。あせる

こんなの初めて~。 目

 

 

 

 

 

 

 

私が更新をお休みしている間にも

アクセスして下さった方

温かいコメントを下さった方

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

忙しいのと体調が悪いのとで

アップアップしているうちに

こんなに日にちが経ってしまい

ました~。(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

私、生きてます!

 

念のため…。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で、過去に

帯状疱疹

(たいじょうほうしん)

になった時のエピソードを

書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

実は現在再び帯状疱疹

になってしまいました~! 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ~!!あせる

 

 

 

 

 

 

実は、

今回で3度目です…。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

ごくたまにぶり返す人がいるそうで

まさか自分がその中の1人に

なってしまうとは…。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

もしや?と思い始めたのが

整体師まっつあーんさん

からのコメントがきっかけでした。

まっつあーんさんありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

耳の奥や目の奥が

痛くなることで分かる。

と教えて下さったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

先週末から耳の奥が異様に

痛くなる瞬間があるな~と

感じていたんです。

(目の奥は日常的に痛いです)

 

 

 

 

 

 

 

その頃から、お腹、腰、背中、足

に走る激痛と共に呼吸困難

なってしまう症状が始まりました。

(昨日から瞼や頬、指先にも痛みが…汗

 

 

 

 

 

 

その後

腰の右側や右腕の関節に

赤い発疹あることと

まっつあーんさん

が教えて下さった

耳の奥が痛いことが結び

つき、昨日病院へ駆け込み

即治療が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

帯状疱疹になってしまった

ことはとても残念ですが、

ちゃんと診断をして

治療をして頂けるって

本当にありがたい!

ってしみじみ思いました。

(ずっと病名が分からない事が続いていたので…)

 

 

 

 

 

 

 

 

8月初旬からずっと体調を

崩していたので免疫力

低下して帯状疱疹

なってしまったようです。

(元の病名は未だ不明です…)

 

 

 

 

 

 

 

こういうことを

泣きっ面に蜂 コスモス

というのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今週末も息子達の行事や

用事で忙しいので処方して

頂いたお薬を頼りに何とか

乗り切りたいと思います。^^

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今後もしばらく不定期更新に

なってしまいますが

ご了承ください。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

寒くなりましたので

皆さまもご自愛くださいね♪ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより