クニさんです

 

 

 

 

イレギュラーな時間に

失礼します

 

 

 

 

 

 

6月10日付の記事で

U2ビューティフルデイ

ご紹介しましたが

 

 

 

 

 

その時に私がその曲について

書いた文章をそのままコピペして

本日6月11日に自分の文章

として同じ曲を紹介した記事を

アップしてらっしゃる方がいます

 

 

 

 

 

しかもその方、その後

私のフォロワーになって

らっしゃいます

 

 

 

 

 

一体どういうつもりで

そういうことをなさるのか

私には理解出来ません!

 

 

 

 

 

嫌がらせのつもりなのでしょうか?

 

 

 

 

 

コピペは止めて下さい!

 

 

 

 

 

大好きなブログで

こんなことされて

私はとても悲しいです。。

 

 

 

 

 

 

あなたがその音楽や

アーティストを

本当に好きならば

ちゃんとご自分の言葉で

紹介して下さい

 

 

 

 

 

私だけでなく

あなたの読者さんに対しても

失礼です

 

 

 

 

 

すぐにご自分の文章に

書き換えるか

その文章自体を削除

して下さい

 

 

 

 

 

他にもいろいろな音楽を

紹介しているようですが

私以外にも盗作されてる

方がいらっしゃるんじゃないか

と疑ってしまいます

 

 

 

 

 

(読者のみなさまへ)

 

こういう時どういう対処を

すれば良いのかご存知の方が

いらっしゃったら

どうか教えて下さい

 

本来なら楽しい記事しか

書きたくないのですが

他にやり方が思いつき

ませんでした

 

読者のみなさまに

不快な思いをさせて

しまったらスミマセン。。

 

こういうことを流せず

気にしてしまう自分を

許します。。

 

今後とも宜しくお願いします♪

 

 

クニさんより