クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

昨日はサスケままさん

からTKさんへ U2の音楽を

贈りたいとのリクエストでしたが

 

 

 

 

本日はTKさんから

サスケままさんへ

リクエスト返しをしたい

とのリクエストがありました~ ^^

(平和だ~ ^^ )

 

 

 

 

 

と、その前に

TKさんの昨日の記事が

面白かったのでリブログで~す!

 

学童の子供たちに寄付した

手作りマスコットたちの

緊急オペが行われた

ようですね~ ^^

 

 

 

 

 

最後のもなさんの

グラビアアイドルなみの

セクシーウインクピンクハートには

やられましたね~ ^^

 

 

 

 

 

さて、本日のリクエストは

映画「バグダッド・カフェ」

テーマ曲「Calling You」

です!

 

 

 

 

 

TKさんいわく

「乾いた砂漠の空気感」

を感じる曲ってことでこの曲を

リクエストして下さいましたよ~

 

 

 

 

 

ちなみに私は60~70年代

サウンドが乾いた砂漠系

80年代のサウンドが

ツヤツヤ系と感じておりますが

みなさんはいかがでしょう?

(音響技術の影響ですかね~?)

 

 

 

 

 

サスケままさんは

「スティングが好き」って

おっしゃってましたけど

本当にこの曲で良かったので

しょうか?

単にTKさんの好みでは…?(笑)

 

 

Calling You - Jevetta Steele

 

 

 

 

実は私もこの曲が好きで

数日前に既にこの曲と

映画「バグダッド・カフェ」

テーマにした記事を

書き上げてあったのです!

 

 

 

 

なので、TKさんからこの曲の

リクエストが唐突に飛び出した

時は、鳥肌立ちましたよ~!

ホラーです!怖いよ~あせる

(お陰でマルっと書き直し~!笑)

 

 

 

映画「バグダッド・カフェ」

 

 

 

 

これは1987年製作

西ドイツの映画で

日本では1989年に渋谷の

シネマライズさんで上映

されていました

(ライズさん好きでした~!)

 

 

 

 

 

この映画

学生時代に観たのですが

この映像観ても内容が

全く思い出せませーん!あせる

本当に観たのですよ?

 

 

 

 

 

サスケままさん

いかがだったでしょうか?^^

クレームはTKさんへ

直接お願いしますね~ ^^

 

 

 

 

 

TKさん

リクエストありがとう

ございました~!爆  笑

 

 

 

 

 

みなさんも良かったら

お好きな音楽や動画を

コメント欄からリクエスト

して下さいね♪

お待ちしてまーす!^^

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより