クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

本日はこちらの映画を

ご紹介します♪

 

 

 

 

「バッファロー’66」

1998年製作(アメリカ合衆国)

 

 

 

 

ヴィンセント・ギャロが監督、

脚本、主演、音楽を手掛け

恋人役クリスティーナ・リッチ

との淡い恋を描いた作品です

(映画「アダムス・ファミリー」で娘役だった

 女優さんです)

 

 

 

 

 

日本版キャッチコピーは

「最悪の俺に

とびっきりの天使

やってきた」

です

 

 

 

 

 

こちらがとびっきりの天使

クリスティーナさんです♪

King Crimson - Moonchild

 

 

 

ロリータ×ダイナマイトバディ

の組み合わせは破壊力

抜群でございます。。

 

 

 

ひざ枕希望しま~すピンクハート

 

 

 

 

こちらは映画予告映像

映画「バッファロー’66」

 

 

 

 

 

レコードやCDをジャケ買い

してしまうことって

ありましたよね?

 

 

 

 

 

なんとなくカッコよさそうな

感じがして思わず観てしまった

そんなタイプの映画でした~♪

音楽もカッコよかったと

思います♪

 

 

 

 

 

本当は別の動画を貼りた

かったのですが、規制に

ひっかかって、削除されて

しまいそうな内容も含まれて

いたので断念しました~

 

 

 

 

 

渋谷のパルコ劇場あたりで

観た記憶があるのですが

面白かったかどうかまでは

覚えておりません…(笑)

(毎度、お約束です…テヘ ^^

 

 

 

 

 

気になった方はチェックして

みて下さいね♪^^

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより