クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

今日ご紹介しますのは

まゆ毛インパクト

もの凄い方ばかりのグループです!

両津勘吉さんバリですよ~ ^^

 

 

 

 

両津さんはカモメ型まゆですが

この方たちは一文字まゆです!キラキラ

 

 

 

 

ギターが兄、ボーカルが弟の

ギャラガー兄弟ですが

他のメンバーも皆さん一族? びっくり

って思うくらいかなり強めな

まゆの持ち主です♪

 

 

 

 

 

この曲、もう25年も前なんですね~

1994年リリース当時よく街中で

流れていましたが

 

 

 

 

 

最近でもよくCMに使われているので

オアシスを知らない方でも

この曲は聴き覚えがあると

思いますよ~ ^^

 

 

日本語字幕つきです。。。

Oasis  -  Whatever  (和訳)

 

 

 

この人達…

ユルとしてますよね~(笑)

以前ご紹介したベックも同時期の

人ですが、どちらも脱力系ですね…

 

 

 

 

 

歌詞の通り

自由ですね~♪ ウシシ

 

 

 

 

俺は何でも自由に選んだものに

なれるんだ

 

 

 

 

という歌詞ですが

あなたは何にでも自由になれると

したら、何を選びますか?

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより