作業中なので簡単に | くわまんジャパンのグワッときてドン!

くわまんジャパンのグワッときてドン!

タカハマ方面でラジドリしてるお兄さんのブログ

RCCでシェイクダウンしてきました。

日曜日、森ってました。

{B19DC7E3-5A06-42EF-87DF-6C370CBC229D}

シェイクダウンなんの?




MRDのカチ上げ仕様です。

初めてころがしたら、今迄転がした中では一番の操作感。
上のプロ歩の人がシェイクダウン二周目から追っかけてきたけど到底一緒に走れるクルマの状態では中田ですけど。



ソコソコ走った理由はまあ足をソコソコやったからね。
カチ上げの価値ばかりではないです。


{8A0313A6-28D7-4A77-AB7C-5410CC559A97}

やりたい動きにするために、この状態からウエイトチユウンやら車高やら弄りまくって、
前後7ミリくらいはバネのイニシャル上げたかなあ?
前後とも100グラムづつぐらいのっけて。


スパルタテエハシさんマンツウマンでやってたので、だんだん操作感出てきました。

で、当日いじれなかった部分は、

本日、テールスライダーさんから届いた部品たちも使って、

{5CDBAAA2-765F-4723-AA33-C267F7DEEE97}

早速バラバラにして行きます。

まだ部品タンネ。。


買い物捗る。・゜・(ノД`)・゜・。