武乱入盆栽 | くわまんジャパンのグワッときてドン!

くわまんジャパンのグワッときてドン!

タカハマ方面でラジドリしてるお兄さんのブログ

おしさしシャパンです。


ラジまにさんとこのホーシングのクルマ、
買おうと思っていたのですが、予算がアウチ。


ポニーちゃんにお金かかりますのでなかなかラジコンにもって訳にはね。。



でも、

妄想からふとええアイデアが出て舞いまして、
{177FBD71-EBFB-423A-BF07-956DC3AB424C}

盆栽MRD、板に戻して、てコレ先週。


{209FBEF3-637B-42E2-BEE9-DC9C29F9491D}

これ暫く使おうと思い立ち、
{F6985E6A-7D2A-46FB-8362-3998AF90A759}

{DF0A9B38-BD6A-469B-94B8-589B1BC1CC76}

{3495F40F-4A54-4ED5-BF0A-299B2A6A9BDB}

今回、仕上がってるハヤブサから部品下ろして使います。
なのでバラす前に最後にリマインドショット。

ダンパーやら足回りのアライメント、
アーム類なるべく流用して、走れるとこまで行きたいス。


前上モーター、重たいデフギヤ、前後短足
が今回のアプデイト。

スピード出すには都合の良いシャシですが、
まるで反対方向にもってきますので乞うご期待。

今晩仕上げて明日転がしたいなあ。