ばたばたと、毎日。 | 清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

瀬戸内海のど真ん中
岩国と松山の中間あたりに無人島「ありが島」があります。
清水国明が日本一わくわくする無人島キャンプ場を造りました。
これまでの集大成、これからの希望です。
どうぞ遊びに来てください。
http://arigatou.p-kit.com/


いやぁー、もう12月になりましたね。
この一ヶ月で、やり残したこと、やるべきこと
えいやっとかたずけねば、ですな。

今年は、
ネットプロダクションを立ち上げて
望む人と望まれる人のマッチングサイトを作りましたが
登録の入力や表示方法に改善点が見つかり、
これも年内に解決させるべく
いま、大車輪で取り組んでいます。

「森と湖の楽園」では
リニューアルした居酒屋。
なんとでっかいピザ窯をホールに移動して
ぽかぽか、ほっかほっかのピザや
焼き物を召し上がっていただこうと、
スタッフ、みんな張り切ってますね。

そして瀬戸内海の無人島。
家族で年末年始を過ごして
みんなで楽しめる無人島創りに取り組みます。
持っていくもののリストアップ、準備大変です。

さらに!
年末のライブ出演は、あと二週間後、
12月14日。
ギター取り出して、コード思い出して
声出して、準備しなければ・・・・。

詳しくは以下のお知らせで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「三浦久年末ライブ in 東京」第20回記念コンサート

 

日時:20131214日(土)午後6時開場、7時開演 

出演:三浦久、清水国明、小山卓治 with 野間義男、中井いち朗、田中誠一

会場:マンダラ2(0422-42-1579

JR吉祥寺駅より6分。公園口を出て左折。

ガードを抜け信号を渡り、末広商店街へ入る。

100メートルほど行ったところの左手地下。

チャージ:3000円+1オーダー

 

199412月に清水国明のプロデュースで第1回目の「三浦久年末ライブ in 東京」をマンダラ2で開催してから、毎年同じ会場で同じ時期にライブを行ってきました。今回は20回目を記念して、京都で歌いはじめた頃から縁のある方々をゲストに迎えてお送りすることになりました。三浦、清水、小山の3人がそれぞれの歌を歌うとともに、何曲か一緒に歌います。今年6月の「ほたる祭りライブ」で大好評を博した清水国明&小山卓治の「赤とんぼの唄」と、聴衆のみなさんと一緒に歌った小山卓治の「種の歌」は年末ライブでもやってもらうことになっています。「パーティーは終わったよ」も最後全員で歌う予定です。サポートは、長年にわたって京都レコードを支えてきたギターの野間義男と、エレクトリックバイオリンの第一人者、中井いち朗、それに一時「あさもりかい」というステージネームで「あのねのね」や河島英五と活動を共にしていた田中誠一です。年末のお忙しい時期ではありますが、是非お出かけください。

 

ゲストのみなさんの紹介は次のURLから。

http://www.secondwind.jp/20thmandala2live.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・