世界遺産に登録!富士山! | 清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

瀬戸内海のど真ん中
岩国と松山の中間あたりに無人島「ありが島」があります。
清水国明が日本一わくわくする無人島キャンプ場を造りました。
これまでの集大成、これからの希望です。
どうぞ遊びに来てください。
http://arigatou.p-kit.com/

清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba-130501_061313.jpg

おはようございます晴れ

富士山が世界遺産に登録されましたね!

ほぼ毎日あいさつしている我が家の裏山ですが、
世界に認められた文化遺産になったわけで、

これは素直に、
めでたい!
おめでとう!

今朝の富士山は
ちょっと照れてるみたいにボヤッとしてます。

さあ、今から東京。
NHKのラジオ生出演です。
遅刻したくないので
6時に目覚ましかけてたら妻が自分用に7時に変えてセットしてました。

寝る前に思った時間に目が覚める、という特技がなかったら
えらいことになるとこでした。

互いに自分のことしか考えていない「てんでんこ」夫婦です。

きのうはNスタで
「森と湖の楽園」と
「like!国際ふれあい村」のことを放映してもらえました。
ホント嬉しかったです。


夜には「湯のまち放浪記」のオンエア。
またオシリ映ってて、
汗!でした。

テーマ曲は自作の「ふらりひとり旅」。
いま一番のお気に入りです。