メリークリスマス!です。 | 清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

瀬戸内海のど真ん中
岩国と松山の中間あたりに無人島「ありが島」があります。
清水国明が日本一わくわくする無人島キャンプ場を造りました。
これまでの集大成、これからの希望です。
どうぞ遊びに来てください。
http://arigatou.p-kit.com/

運がいいのか悪いのか、

一人きりのクリスマスイブです。


「人は一人で生きてはいけない」


人は一人では生きていくことができない。

なのか

人は一人で生きてはだめですよ。

なのか


その両方なのか。


まぁいいか、いつもにぎやかだし

覚えきれない数の人と日々出会っているので

こんな夜を過ごすのも。


静かな夜です。


今日は河口湖から茨城の日立市まで

車で往復。


6時間運転してましたね。

さすがモーローとしてます。


師走ってくらいだから

走り回るのも仕方ないですが、

何のためにこんなに走ってるのかな、と。


こんなときは、


・・・・もう!


・・・・寝よう!