11月9日の終の棲家ミーティング、盛り上がっています。 | 清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

瀬戸内海のど真ん中
岩国と松山の中間あたりに無人島「ありが島」があります。
清水国明が日本一わくわくする無人島キャンプ場を造りました。
これまでの集大成、これからの希望です。
どうぞ遊びに来てください。
http://arigatou.p-kit.com/

続々と11月9日に行われる

「終の棲家ミーティング」の

参加希望者から申し込みがあり、

大変喜んでいます。


とても行きたいのだけれど、

平日なのでどうしても、

という連絡をいただくたび、


こんな日を設定してしまった自分を

責めています。

ごめんなさい。


次回も必ずやります。

というか

これは一回目のミーティングで

これから具体的な相談、打ち合わせが

何度も行われて、


やがてみんなが支えあって暮らす

理想の

「終の棲家」が決まってゆきます。


どの回からでもどうか、

ご参加くださいな。


今回のミーティングには、

私の実の姉である

ブックオフ会長の橋本真由美が

来てくれて、講話してくれます。


食養断食の藤城博先生や

全日本気功師協会の会長、八山一先生、

そしてファイナンシャルプランナーの林さんも

参加で、


健康やお金の話について

参考になるお話をしてくださると思います。


シンポジュームでは

「ゆいまーる那須」などを運営している

コミュニティーネットの方も加わって

支えあう終の棲家について

話し合います。


長野からトレーラーハウスメーカーの

原田さんも来てくれるので、

我が家のトレーラーハウスをみんなで視察しながら

あれこれ説明してもらおうかとも。


私の話だけでなく、

なんだか盛りだくさんで

すごいミーティングになりそうなのですが、


でも、

楽しくやりたいですね。


「森と湖の楽園」の収穫祭でもありますので、

無農薬の野菜たっぷりのピザや

自慢のダッチオーブンの鳥ご飯を

食べていただきます。


そしてなんと

私のログハウス、カービング仲間、

栗田師匠がやってきて

カービング世界チャンピオンの腕を

披露してくれます。


こりゃー見ものですよ。


食事以外の参加費は無料です。


予定定員は超えていますが、

ひとりでも多くの人に参加してもらった方が

盛り上がって嬉しいので、


今からでもどうぞ。

0555-73-4116まで。