こんな温かい人たちが・・・。日本も捨てたもんじゃない。 | 清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

瀬戸内海のど真ん中
岩国と松山の中間あたりに無人島「ありが島」があります。
清水国明が日本一わくわくする無人島キャンプ場を造りました。
これまでの集大成、これからの希望です。
どうぞ遊びに来てください。
http://arigatou.p-kit.com/


清水国明オフィシャルブログ「清水国明の多毛作倶楽部」 Powered by Ameba-プラネタリューム

急なスケジュールだったのに

スターフライヤー航空さんのご厚意で

九州へたどり着くことができました。


2時と5時の便に分かれたので

最初に着いたグループは

宗像市のプラネタリュームにご招待。


貸し切りで夜空を堪能

迫力ある宇宙のたびに

息をのみました。


被災地からやってきた子どもたちに

優しく語りかけるナレーションの

お姉さんの声が心地よく

つ、ついウトウト・・・


すいませんでした。

でも、ほんと素晴らしかったです。

清水国明オフィシャルブログ「清水国明の多毛作倶楽部」 Powered by Ameba-夕食宴会


神湊スカイホテルに入って夕食。


豪華、ごーか!


大満足でした。


なんと、鹿児島からわざわざ

3時間車走らせて子どもたちに会いに

来てくれた人も。

ありがとうございました。



清水国明オフィシャルブログ「清水国明の多毛作倶楽部」 Powered by Ameba-ひなちゃん


ご飯に満足、雰囲気に安らぐ子どもたち。

清水国明オフィシャルブログ「清水国明の多毛作倶楽部」 Powered by Ameba-・・・・クン


こんな子どもたちの笑顔を見ることができて

よかったです。

(・・・正直言うと、国太郎もつれてきたかった。

けど、ヤツは被災してないしな・・・)


明日は、大島に渡って

海上釣堀「ウミング」で魚釣りです。


たくさんの皆さんのご協力で

こんな楽しい旅が実現しました。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。


今夜は、久し振り、ぐっすり寝れそうです。

おやすみなさい。