ハウステンボス | 清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

瀬戸内海のど真ん中
岩国と松山の中間あたりに無人島「ありが島」があります。
清水国明が日本一わくわくする無人島キャンプ場を造りました。
これまでの集大成、これからの希望です。
どうぞ遊びに来てください。
http://arigatou.p-kit.com/

清水国明オフィシャルブログ「内緒の話はあのねのね」 Powered by Ameba-101009_072602.jpg

夕べ、今日からハウステンボスで行われるガーデニングワールドカップの前夜祭。

全員タキシード着用の
ドレスコード!

そんなもの持ってない。

結婚式場で借りた
花婿さん用のコートみたいなやつ
なんとかお願いして
その辺のオッサンが着てる
目立たないやつに変えてもらった

サイズが無くブカブカだったけど
まだその方がまし。

華やかなパーティーだったが、疲れた。
こんなのは合わんなぁ…。

一時期大変だったけれど
見事に業績回復した
社長さんと再会。

元気になった友人に会うのは
嬉しいもんだ。

70歳の弁護士さんが
ハーレーをトライクに改造してツーリングを始めたとのこと。
心強い。
多毛作倶楽部に入ってもらえた。

やっぱ人生は多毛作に生きなければいかん。
ゆうべ、何人もの人と話し合ったテーマ。

一回キリやもんね。
やりたいことやろー!

国太郎の心配してくださったみなさん。
ありがとうございました。
おかげさまで熱も下がり、
走り回ってる、ようです。

今夜千葉に入り、明日から
二日間のカービング大会。
国太郎とベッタリ一緒の二日間。

作品は国太郎にしてみるか。

今から名古屋。
医療関係の講演会で
「後半人生最高の生き方」
について。

一人十色の多毛作人生のこと
直角死のこと
10月15日に還暦になったらスタートする
一人百色多毛作チャレンジのこと、
などなど。