
もともと、そのようなことは言っておった訳ですがここにきて。。。ですか

高校生になってもやっぱ夢のお国には興味があるようで。とはいっても、宿を予約するのもこの時期だと大変。なんとか家族4人が泊まれるようにはなったけど、部屋は一緒にはならず2部屋。まぁ、お一人様8,000円だったらヨシ
としましょう。ただ、お国に1日中いるのかというとそうでもないようであちこち行きたいとかで。。。
まだ、行き先の詳細は未定みたい。
そんな状況だけど、道中は新東名を通ってSA巡りしながらノンビリと行くのもいいかと。
安全運転
運転手の特権!でそのように決めさせてもらお

でも、お天気気になるなぁ~ どうやら2日間は

のようだし。。。きっと、1日と2日で計画が出来るんでしょうね。。。
人ごと








山岳にして結構なキョリがありますが・・・
。






