ここんところ左側手首の痛みと腫れが酷くなった感じがする。
これまではステロイドの薬を1日おきでも大丈夫だったものがほぼ毎日の服用じゃないと痛みと腫れにたえられない。。。(+o+)
特に無理して使ったわけでもないのだけど、なぜ?
GWに入る前日のアルコールがよくなかったのかなぁ。
PCのキーボードを打つのもままならない感じで。なので、タブレットから入力してる状態。あっ!PCは右手だけでも大丈夫ですけどね
おまけで、前日の焼き肉&アルコールで
フルーツ盛り合わせ
とんでもないお値段で\(◎o◎)/!














より幅は