


今年の夏休みは久々(夏に行くのは)にTDRに行くことに。。。
子どもたちは大きくなってきたので、それなりに体力はついてきたと思うけど、炎天下に長時間は普段の生活ではあまりないのでしっかりした暑さ対策をしないとね。
親はどちらかというと、体力の衰えが顕著になってきてるしな
( ̄▽ ̄;)水分補給と最近流行の対策グッズを準備して楽しませてもらわないとね!
で、グッズは何がいいのか?
やっぱ、スカーフがいいのかな?
まぁ~ 当日、暑くなければ必要ないかも知れないけど。。。準備はしとこ!



( ̄▽ ̄;)
に

で走ってるよりそっちの方がイイかも! ← 食べる事しか浮かばなかった( ̄▽ ̄;)
ではと思い断念しました。
がないか~





