軽い食中毒! | ~~人生第四のチャレンジ~~音楽を楽しむ

~~人生第四のチャレンジ~~音楽を楽しむ

70歳を過ぎて始めたブログ。新しく電子ピアノにチャレンジ。したところへ、フル勤務に近い仕事依頼。生きがいとしては、これ以上ない。体力の続く限り、チャレンジすることに。続けてきた、サックス、フルート、始めた電子ピアノ、これからは、気分転換のツールに。

昨日の朝

冷蔵庫のチルド室に有った魚の柵

(写真はネットから借用)

 

数日経ってたけど

気にしないで

海鮮丼にした

 

午後はサックスアンサンブルの練習会

その間は何ともなかった

けど

 

帰宅途中から

なんとなくお腹がオカシイ

 

帰宅して

寝る前まで

オカシかった

 

久しぶりに食欲も無くて

夕食は殆んどとらずに

 

 

寝てからは途中に起きることもなく

ほぼ良くなってた

けど

一日あまり無理をしないようにしてた

 

食事は普通に出来たけど

なんとなく体がだるいかもって感じ

 

あと2‐3日は用心しとこうかな

 

 

 

 

昨日所在不明だった本

本棚に立ててある本の上に置いてた

 

急いでて

分からなくならないようにと

思ったんだろうけど

 

かえって

 

人騒がせ

やはりボケた??

 

ちょっと見てみた

 

内容は

サックスの替え指についての

ケーススタディー

トレーニングのための本

 

近いうちに

最初の方だけは役に立ちそう

 

近いうちにチャレンジしようかな