こんにちは、kini709です。昨日の続きですが、京都のマンションの現場がようやく完成しました。矢張り人気の有りそうな場所で、完成する前から、完売の張り紙がされていました。 
イーグルコート しかし今回は何時もと違い喜びは少ないように感じました。イーグルコート
 

  矢張り身近な所での工事がと思いました。
イーグルコート 生きているうちにここに行くのだろうか?。施工して頂いた職人さんには
イーグルコート 申し訳ないが、今回は作品と言う気持ちが薄れています。
イーグルコート こんな感じの建物ですが、仕事が終わって、何か通り過ぎただけという感が否めません。遠いところの仕事は近後考えたいという結論に達しました。仕切り直しの気持ちで、明日より又、頑張ります。ご覧いただき有難うございました。本音です。