こんにちは、Kuni709です。先日の続きですが、又少し愚痴っぽくなりますが、買い替え、買い替えで25年近く経ちました。本当に、『ここまでおいで』といわれているようでした。機種が変わるたびに前の機種のバッテリーも大きさなどが替り全て新品のものを余分に買わされるという仕組みにシャープの相談室に文句をつけた思い出もあります。
 
この種々さまざまカードもオプションで購入したのですが、次の機種には組み込まれていたり
 
今となれば本当に無駄な買い物をしたと思います。その間使用できたということもありますが・・・。
 
こんな別売りのカード類だけでも十万円近くは買っていた訳で
 
最後に、十年以上掛けて購入した物の写真ですが、『シャープハイパーマネジメント手帳』が出たときはカルチャーショックで凄いと思い¥130.000位払って購入したことも思い出の一つです。勿論、この頃のワープロも書院を使ってましたしどうしても連動性がある物を欲しくなりますよね。そんなこんなでシャープの電子手帳~ザウルスまで、車が買える程の金額を投入しました。続く