こんにちは、Kuni709です 。 本日より師走、なんだかんだと気ぜわしくなってきますね.。昨日の続きですが、距離感の近づいた、先生との話
 こんな作品も作られていました。立体感がありリアルでした。
 昨日の写真は、全て作業場というかアトリエかな。
 数年前、篠山市で恐竜の化石が発掘された時の写真もあり
 自宅の壁面には、すばらしい絵画が飾られてあり
 色々な化石も、所狭しと
 琥珀の用な物で固められた青大将(蛇)この技術も先生が始められたようです。
 これも化石ですね
 色々な生物を腐らないように
 保存されています。
 価値のある絵画だと思いますが、井上様の師匠が書かれたもののようです
 
 時間が無かったので、詳しい話はあまり出来なかったのですが

最後にご本人の写真を撮らせて頂きました。世の中凄い方がいらっしゃると圧巻しました。先生色々と有難う御座いました。神戸の垂水区にこんなところが有ったとは吃驚ですね。