こんにちは、kuni709です。昨年に皇居で受賞された方の疲労パーティにその時の記事クリック⇒瓦の業界から『旭日小綬章綬訓』綬訓某老舗の大手の瓦製造会社の社長がリタイヤされ月に2~3度、自分で書いた絵葉書と俳句を継続して送って下さる。昨年の記事クリック⇒ 『歳入っても継続は力なり』今も継続して送って下さる。
上記は昨年の3月に初めて送って来られたはがきです。
樅山さん
昨年の自分で書かれた絵葉書です。

先月送って来られた絵葉書です。
 私より十五年位年配の先輩ですが、この葉書 が届く度に、発奮します。まだまだ頑張らなあかんと・・・。継続するには健康という事が付いて回ります=摂生しなければと思うkuni709です。頑張るぞ~~~。