こんにちは、kuni709です。『前回の記事』週に1度位は此処に、お邪魔するのですが、忙しい日と、暇な日が有るので、マスター曰くまだ安定していないらしい。メニューも段々と増え平成鈴木商店
『今日は、何を食べようかな』と色々楽しむ物が出てきています。
平成鈴木商店
ネット販売もされているらしく、私は個人的にしてほしく無いのですが平成鈴木商店 矢張り、マスターとの年齢の違いを感じますね。ネットで売るという事は不特定多数を相手にするのでリスクも多いと思うのと、売り先の顔が見えない商売は基本に喜びも少ないからです。
平成鈴木商店 しかし、商売して生きてゆくためには、両方必要かも知れませんね。
平成鈴木商店
しもた、少しボヤキ調に成ってきた。
平成鈴木商店 そして、先日頂いたのは、ブラックキーマカレー『これは何で黒いのん』とマスターに聞くと、イカスミですと教えてくれた。極秘事項では無かったようです。【追伸】ここのクリック 『紀州うめどり』
冷凍の空揚げを買って帰って、食べたのですが市販されている、大手メーカーの物とは数段の違いがあり、安かったので又、リピートするつもりです。