シクラメンとハイビスカス | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様です。

 

昨日の寒さで夜 シクラメンをお店にしまおうとした時の様子です。

 

葉っぱもお花もしなっとなっております。

最近の寒さでは、さすがにシクラメンにも厳しいのでしょうか。

(昨年はそれほど厳しいとは思いませんでしたが)

シクラメンの横のハイビスカスは冬は店内に入れており、今日もお花が咲いています。

 

 

今日の朝の様子です。

花も葉っぱも力強さを取り戻しました。

一番右の写真のシクラメンは去年購入させて頂き、初めて年をまたいだお花です。

今年のシクラメンと比べて葉っぱが少し柔らかいですが、だんだんとお花が増えてきているように感じます。

 

 

今日も七五三(ナゴミ)ながら、笑顔を一杯皆様にお届けできるように頑張ります。