旧中川の自然とスカイツリー すっぽん?もいました | くにくにのブログ

今日も一日お疲れさまです。

 

今日は仕事で平井7丁目に行ってまいりました。

 

下の写真は旧中川のほとりを自転車で移動していた時の景色です。

場所は江東新橋から平井橋周辺です。

 

スカイツリーと旧中川と桜並木

 

すっぽん? なぜ旧中川にいるのでしょうか。

また、近くにはボラが沢山いました。

これからもっとたくさんのボラが上ってきます。

 

川のほとりには様々な鳥もおりました。

 

 

カワウもおりました。

 

旧中川にはハゼ釣りをする方もおられ、サギがおこぼれをもらいたいとそばにくるそうです。

 

スカイツリーと自然の調和のとれた旧中川

是非 散策してみてください。

 

明日も笑顔を皆様にお届けできますように頑張ります。