大島7丁目戸建 外壁・屋上防水工事 | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様です。


いつも売出でお世話になっている大島7丁目の現場ですが、11月7日から外壁と屋上防水工事を行います。




 

下準備が大事です。足場を組んで準備完了。


〇外壁の色決めです。

右と左の色はどのように見えるでしょうか。

左は淡いピンク系  右は淡いクリーム系ですが、写真では同じように見えませんか。

色彩帳で選んでみたものの建物の周辺環境や明るさで実際の色は変わりますので

塗装さんにお願いして塗ってもらいました。 

外壁塗装をお考えの方は、実際に塗ってもらうと良いと思います。


〇屋上防水 



平成10年築ですので買主様に安心して頂くためにも今回は下地から防水工事を行います。

次回の防水工事は表面の防水でよいので、費用的にも買主様にとって安心して頂けることと思います。

(景色が良いので、屋上で楽しいひと時をご提案できそうです)




現在の外壁(サイディング)はグレー系ですので、足場が外れたらきっと明るいイメージになります。


今週も皆様に現地販売会を楽しんで頂けるように頑張ります。


明日も笑顔を一杯頂けますように。