玄関の木を切ってまいりました。 | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様です。


午前中はお客様と一緒に玄関の木を切ってまいりました。

昨日の夜は雨が降っており少し天候が心配でしたが、晴天で気持ちよく作業できそうです。



切る前です。お隣様の家にもにも枝がかぶさっております。

さあ、綺麗にしてあげましょう。




強い味方 電動ノコギリです。ホームセンターで特売の時に購入しました。


以前は、下のノコギリで切っていましたので、電動ノコギリを使用してからは

本当に作業効率が上がりました。




以前 竹を切るときにも活躍しましたノコギリです。



お客様とのチームワークにより約1時間でお色直し終了しました。


綺麗に散髪?しましたので、きっと喜んでくれているものと思います。

これからお住まいになるお客様の新しい生活を笑顔で見守って下さい。


ちなみに下の木にはミカンがなっていました。


明日も笑顔一杯頂けますように頑張ります。