わがまま | kuni 【本来の ワ(レ)ガママ な自分で もういいぢゃないか】

kuni 【本来の ワ(レ)ガママ な自分で もういいぢゃないか】

旅、本、星読み。
LiD/APD っぽい。
(※言葉の聞き取り困難)

ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。(もーええわ!)
がんばらにゃい(ФωФ)

面白いことが好き

おはこんばんちは。


今朝のJinさんのInstagram、一日一歌「わがまま」。



Instagram



人に「わがまま」と言った人が「わがまま」という件。



わたしは不登校してたので、母からわがままだと言われてた。「わがまま言わずに学校行って」と。でもわたしは行きたくない。母のことは好きなので言う通りにしたい、けど行きたくない。
言う通りにできないわたしはあかんやつ...?
母が言う世間体がどーのって、本当に?

と思っていたなぁ。(過去形)




まぁそんなこんながあっての、このブログタイトルですな。