「憐れみの3章」観てきた | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちわ。


原題「KIND OF KINDNESS」の「憐れみの3章」観てきましたよ、ファーストデイに。


個人的な、私の感想は

「なんだそりゃ。」

※個人の感想ですw



ネタバレにならない程度の感想、、、


なんで逃げない?

脚、なっっが!

その運転は酷いな!w

しかもあなた、よく隣に乗れるな!



の三本でした。三本じゃないw



この監督のこともよく知らず、ただ

字幕のある、朝イチからの映画、として選んで観ました。


知ってる俳優はプラトーンで知ったウィレム・デフォー氏くらいだったな。


それと個人的には邦題が微妙なので原題のままでよかったんじゃ…と思った。

以上。


ちょっと頭痛がしたけど、ある意味楽しめましたわ。それでは


さよならさよならさよなら