原画展渋滞。 | kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

強制終了からのリハビリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちわ。

 

先日の原画展のレポを少々。

 

 

※わたしが、個人的に感じたことレポ。

 

 

13時入場で、集合時間が12時45分。

 

やっと会場に入ったら、渋滞。

原画を近くで見たい(気持ちはわかるが)人達の行列が出来ていてなかなか進んでいない状態。

原画を見る、というより

漫画を読んでる、という感じ。

 

アマリニモ進まないので人の壁(渋滞の後ろ)の隙間から原画を観る。

初回に入場したらマシかも?

 

 

で、グッズショップに入る列に並ぶ。

入場制限あり。

支払いは現金とクレカ。

 

コラボカフェは40分待ち…。

やーめた。

そんなに並んでたら死んでしまうぞ杏寿郎!だよ。

 

で退場。

 

ネコ科なわたしはHPが著しく低下…

_(›´ω`‹ 」∠)_ ヒトオオイ

 

 

 

 

鱗滝さんの優しい顔…。

「👺<判断が遅い!!」のお面の下はあの顔かぁ。

 

煉獄さん🔥と宇髄さん💎のツーショットは、

ほんとギャルだったな。

 

 

 

 

オチなし。