ああそうだった。 | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちわ。

 

 

そういえば、「なんか知らんけど」は「星」のせいだったわ。。

※この星とは = 宇宙、惑星、カミ、とかそういう意味

 

 

 

今、セカイムラの zoom会議 、

入室できたけど声が聞こえない、、が、

やっと聞けるように設定できたところ。。

スマホの設定で音声がミュートになっていたのが原因。

 

 

…ふう。

今日は暑くなってきたなぁ。

てか、バッテリーの減りが早いな。。

 

 

へぇ、、zoom はこんな感じなのかぁ。

立ち上げの時の会議は殆どお任せだったからな。

 

 

 

最近の「星のせい」は

 

天王星が逆行開始 8/20

乙女座 火星 水星

 

とか、いろいろらしい。

今夜は満月だし。

 

 

 

 

おちなし!