がんばれない時期だった | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちは。

 

 

今日は雨やんだら買い物に行こう、と「アタマ」では考えていたけど、

「カラダ」は「NO~」「だるい~」と言う。

 

献血の体力を回復してるのかなぁ、、、

それにしても眠いな。。。

 

 

…って、いま月が12ハウスじゃないですか!

(※わたしの出生時のホロスコープではほぼ蟹座は12ハウスになる)

(12ハウスはある意味生まれる前の状態。黄泉ってる)

 

 

…どおりで!!!(またかw)

 

 

 

Twitter のツブヤキ見てたら目についたコレ↓

 

 

目についた訳はコレだったのね。。

 

いま12ハウスだぜ、出かけてる場合じゃないぞ、

 

ということらしい。(カラダの声)

 

 

てか、「お家入院」という言葉はわかりやすいな。

がんばり教をやってた頃のわたしに教えてあげたかったな。

 

 

 

 

 

↓前月の 月が12ハウスの日。

 同じことやってるよw

 

 

 

いまイキのいい蚊がるんるん飛びながら部屋に入ってきたけど、

…駆逐できない…!いつもなら仕留めれるのに…。

しかも見失った…!

 

お香炊いたばかりなのに蚊取り線香に火を付ける。。

…お香が。。

 

 

 

HP回復できてないのかな…🔥