いきなり団子な逆インターセプト | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちは。

 

まだ続いてましたわ!のyujiさんのインターセプト記事。

 

 


 

インターセプトとは逆の、中身オンリーハウス。

いきなり団子、みたいな。(ちと違う?)

 

わたしのインターセプトは 5-11 ハウス。

いきなり団子は 1-7 ハウス。

 

わたしの いきなり団子 効果 は何だろう…?

 

1-7は 獅子座-水瓶座。

ついでにDT-DHも。

 

目立つ…?

そういえば、わりと幼いころから目鼻立ちがはっきりとしていたかも。

学生時代は背の順で並ぶと(女子の)一番後ろがほとんどだったなぁ。

そういう奴(わたしだ)が不登校…w

あ、中学の卒業後に知ったけどわたしは「影番」だという噂があったってw

ウケルw

不登校で人と会ってないのに影番てw

 

 

 

…で?それが何だろ?

 

 

 

…むう🔥