ネタバレ シン・エヴァンゲリオン感想~+ | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちは。

 

エヴァを観て数日、、、

感想を書きたくなったので書く!

 

ネタバレ見たくない人は

ここで止めておこう。

 

 

 

 

映画を観たとはいえ、聞き取れてないセリフたくさんあり。

(字幕欲しい…)

 

 

委員長の言ういろんな「おまじない」なんか ほっこりした。

田畑、キレイだ。

畑仕事のたのしさ。

「綾波の初期ロット」、最後にムラで暮らせて幸せな人生だったなぁ。

幸せに生きた綾波だったのね。

便利屋してた〇〇(名前忘れた)、オトナになったなぁ。。。

マリ、言葉使いがなんか年期入ってると思ってたら、ゲンドウくんやユイさんと同年代だったのね。。。

合点招致!って言葉使いとかゲンドウくんって呼んでたこととか、そういうことだったのか~。

オリジナル(?)の方が可愛げが…って言ってたよなぁ。前作だったかな。

アスカの眼帯はそういうことだったのか!

駅のホームでのシンジ、オトナになったねぇ。。。

 

+ + + 追加 + + +

 

エヴァ観ながらも鬼滅の刃とリンクしてしまう。

ゲンドウ君、ニンゲン辞めてたのか…!

脳味噌掬って戻すって…。

りっちゃん、、、男前やなぁ。

迷いなく頭を撃つって。。。

予告編の女の子、アスカだったのか…!

「女房か」ちょっと笑った。

ペンペン…!!!

 

+ + +

 

 

まぁ、ちゃんと聞き取れてないし話も分かってないと思うので

たいしたネタバレじゃないな。

 

 

 

とりあえず出せてすっきりしたw