あなたは | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

今、現在のわたしは
過去のわたしを応援している。


辛く感じているけど、大丈夫大丈夫。
わたしがついているよ。

外じゃなくて内に
いつも一緒に居る。


あなたはわたし、だから大丈夫。




今、現在のわたしは
未来のわたしから応援されている。

大丈夫大丈夫。
安心して
目の前のこと楽しんで。


あなたはわたしだから大丈夫。








🔥ふと頭に浮かんだので書いた。