行くぜ行くぜオレは行くぜ。そうか行くのか。(記憶違いw)オレはやるぜオレはやるぜ。だったw | kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

強制終了からのリハビリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちは。

 

このブログにコメントしたこと、

 

 

↓ ↓ ↓

 

遊んで暮らすぜ!
お金のこと安心して自由に楽しく生きるぜ!

寝たいだけ寝て、
行きたいところに旅して、
好きなように歌って、
漫画読んで、
美味しいもの食べて、

みんなが楽しんで生きてる世界で、生きるぜ!



·····あぁ、いいなぁ。。(*˘︶˘*).。*♡

 

↑ ↑ ↑

 

遊んで暮らす、て

…なんか、ほぼほぼ叶ってるような気がしてきた。

 

あぁ夢見心地だ~w by(下 壱)

 

 

てか、改めて思ったけどわたしはお金稼ぐことに時間使う(=人生を使う)事は

そんなに好きなことじゃないんだなぁ。

 

それより嫌々生きてる人のいない世界で楽しく暮らしたいなぁ、

 

あ、じゃなくて

 

「人がみんなが楽しく生きてる世界でわたしも楽しく暮らしたいぜ!」

 

だな。

 

 

どうすればいいのか、なんてわからないけど

マスクの下でニヤニヤ妄想しながら、いくぜ!

 

 

🔥🔥🔥

 

 

 

最近、なんか煉獄さんの絵が描きたくなって描いてみた。

けど描きたいものがはっきりと頭の中にない状態では形にできなかった。

でも描きたいので模写してみたり、

しまい込んでたスケッチブックや鉛筆を引っ張りだして描いてみた。

 

なんか楽しかった。

初めに描いたのより、いい!よくなってる…!自画自賛w

 

頭の中にあるものを表現できる人っていいなぁ。

 

てか、

 

「わたしの頭の中にあるものをこの世に表して、現すぜ!」🔥

 

 

 

 

 

「ZENCHOCARD」こ言葉にもリンクしてるなぁ。